fc2ブログ

チベットショップ奮闘記

自由ヶ丘でチベットに関するグッズを売るお店マニマニを経営する店長とスタッフ達の奮闘記。 日々の出来事、お店の最新情報、旅のエピソード、 チベット周辺に関わる情報交換などなど

読経CDなど沢山入荷しました。

ちょっと寂しくなっていたマニマニのCDコーナーですが、
今回、沢山の種類が入荷いたしました。
特にチベット読経CDは充実の品揃えとなりましたよ。
その中から2枚だけですが、ご紹介しますね。

Pc190015.jpg
一枚は、入荷するたびに結構早く売り切れてしまう、このお馴染みの一枚。
グラミー賞に輝いた、バランスのとれた本格読経ながら聴きやすい一枚です。

Pc190014.jpg
もう、一枚ご紹介は、しぶいお声のLAMA・GYURMEのもの。
ちょっともの哀しい感じもするのですが、ゆったりとしたバックミュージックに
のせて流れるお経には思わず引き込まれるものがあります。

この一枚は、私オカヤンが初めて買ったチベット仏教のCDでもあります。
ネパールのCD屋さんで、なんとなくこのLAMA・GYURMEの
ジャケットに興味魅かれたんですよね。
だから、このCDを聴くと、当時の思い出が蘇ってくるのです。
懐かしいな~~


他にも多数種類があります。
試聴出来ますので、お気軽にお申し付けてくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する